« リハーサル!!リハーサルっ!! | トップページ | またまた、聖地・西新宿へ...(笑) »

2006年9月23日 (土)

アフターセブン・コンサート大成功!!

20060923 去る9月22日(金)に、江東区豊洲の豊洲文化センターで恒例の「アフターセブン・コンサート」が開催されました。総勢12組による熱の入った素晴らしい演奏で、お客様も満員御礼!!もう大盛況なコンサートになりました。当日会場にご来場くださったお客様の皆様、どうもありがとうございましたっ!!きっと、きっと秋の一夜を楽しんで頂けたことと思います。それから出演者の皆様、運営スタッフの皆様、どうもお疲れ様でしたっ!!全員一丸となった協力体制で、今回のコンサートが素晴らしいものになったのだと思います。さらに、今回のコンサートを「協賛事業」として全面的にバックアップして下さった豊洲文化センターの職員の皆様、どうもありがとうございましたっ!!この場を借りまして、厚く御礼を申し上げます。また来年もよろしくお願い申し上げます。

ホントーに今回のコンサートは大成功!!でした。お客様も夜9:30ぐらいの終演まで会場ほぼ一杯で、ウワサでは特に当日券や一般のお客様のご来場が殊のほか多かったらしくて、そーゆー意味では単なる「社内コンサート」にとどまらず地域振興や社会貢献にも十分に寄与したと思ってます。もー大満足!!です。また各出演者の演奏内容も年々レベルアップが著しくて、コンサート全体が「誰が聴いても楽しんで頂ける」バツグンのものになったと思ってます。当日ともべは他のメンバーと共同でPAを担当していたんだけれども、特に大きな問題もなく、良好な音響で音楽を鑑賞して頂けたと思ってます。(...ってか、ともべ以外のPA担当メンバーがとっても経験豊富で優秀だっただけなんだケドね...(笑))

...と、これだけ素晴らしい出来になったコンサートの場でわ、とーぜんともべもサイコーの演奏がしたかったワケで...(笑)、コンサートが大成功の中でともべの演奏だけがドツボにハマっちゃったりしてたらやーなワケで...(笑)、でも出来ました!!良い演奏が!!写真はともべのステージの1コマ。予定通りイギリス国歌「ゴッド・セイヴ・ザ・クイーン」に続いて「大残酷」と「ダムバスターズ・マーチ~希望と栄光の国」を演奏したんだけれども、トリ前にしては時間が押せ押せになることもなく、セッティングも順調そのもの!!(シンセの電源も落ちなかったよ(笑))、PAも良好で、過去の自分の演奏としては最高レベルのパフォーマンスができたと思ってます。イントロのイギリス国歌がパイプ・オルガンのビッグなサウンドでホール一杯に鳴り響いたときには、ともべ自身が体震えちゃいました(笑)。精神的にも「良い意味でのスゴイ緊張感」はあったんだけれども、ステージではフシギと落ち着いて演奏ができました。...で、演奏終了時には会場のお客様から盛大で暖かい拍手をたくさん頂きました。どうもありがとうございましたっ!!

...で、コンサートが終了してからわ、豊洲近辺の居酒屋で打ち上げ(笑)。一緒にコンサートに出演した仲間達と「お疲れ様っ!!」で盛り上がって、心地よい疲れとともに生ビールがサイコーに美味しかった。こーゆーのをキット「至福の瞬間」とゆーのでせう(笑)。いつも思うのだけれども、ともべ今の会社に入社してかれこれ20年近くになる。でも年に一回この「アフターセブン・コンサート」の日だけは、全てが社員の手作りによるコンサートとゆーこともあって、一日完全に学生時代の楽しい「文化祭のノリ!!(笑)」に戻ってしまう。 一日だけ心が大学生にフラッシュ・バックしてしまうのですね。20年会社勤めをしていて、こういった学生時代のマインドを取り戻せる場があるのって、とっても恵まれていると思う。だから今の職場環境や職場のたくさんの楽しい仲間たちに、感謝の気持ちで一杯なともべなのです...。

みんな、どーもありがとー!!

|

« リハーサル!!リハーサルっ!! | トップページ | またまた、聖地・西新宿へ...(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158296/12011211

この記事へのトラックバック一覧です: アフターセブン・コンサート大成功!!:

« リハーサル!!リハーサルっ!! | トップページ | またまた、聖地・西新宿へ...(笑) »