« しんせ奏者に戻るノダ ω | トップページ | リハーサル!!リハーサルっ!! »

2006年9月10日 (日)

アフターセブン・コンサートのお知らせ!!

20060910_1 お待たせしましたっ!!ともべが出演するアフターセブン・コンサートのご案内です。今年のコンサートは9月22日(金)に、江東区豊洲の江東区豊洲文化センターで開催されます。18:20分に開演です。(江東区豊洲文化センターの場所は、地下鉄有楽町線 豊洲駅から徒歩3分ぐらいです。) ちなみに画像はそのパンフレット。そのままだとなんのこっちゃワカんないので(笑)、ぜひクリックして拡大画像で見てねっ!!

今回のコンサートは出演が12組。そのうちにはゲストでお琴の「かるがも会」のステージもあります。あとコンサートが前半、後半に分かれていて、合間の休憩時間にはワインをタップリとご用意しています。だから後半はもう「ワイン飲みながら(笑)」の鑑賞で、「ただ単に飲みたいだけのヒト(笑)」も大歓迎!!ホント、「ケッコウ飲めるコンサート」なんだから...。(でもともべわ出演するので、一滴も飲めないのぉ~..(泣))

あと、ともべの出演は11番目。つまりトリ前。時間的には20:00時は確実な廻ると思います。曲目は今回新曲の「大残酷」をライヴで初演するのと、ともべのライヴではもはや定番となりつつある「ダムバスターズ・マーチ~希望の栄光の国」のメドレーを演奏します。あと例によってステージのオープニングには「イギリス国歌」でもやらかそーかと...(笑)。つまり、「イギリス国歌」で始まって「威風堂々」で終わるとゆー、相変わらずの「超小型エニド(笑)」を目指したステージなのですね。20060910_2 

でも、こーやってパンフまで公開しちゃってると、ともべの勤務先バレバレね(笑)。もちろん、ともべの会社の社員さんもたくさん見に来てくださるコンサートなのだけれど、今回も江東区豊洲文化センターさんの全面的なバックアップを頂きまして(ありがとうございますっ!!)あくまで「協賛事業」として、地域振興や社会貢献の目的も兼ねた催し物なのです。だから一般の方々の観覧も大歓迎ですっ!!チケット¥500で、音楽たくさん聴けて、ワインたくさん飲めるのは、これわ安いとおもうぞっ!!(笑) 当日券もあるから、みんな見に来てねぇぇぇぇっ!!

ちなみにともべの準備は今のところちゃ-んと順調で、現在は最後の仕上げに入っているトコロです。去年からお目見えの最新兵器「Fantom-X6」も快調そのもの!!当日ヘンなトラブルさえなければ、ゼッタイに良い演奏を聴いてもらえると思うぞ。もちろん、ともべだけじゃなくて、他の出演者もバリバリに気合入ってます。乞うご期待っ!!

なお、アフターセブン・コンサートの公式ホームページはこちら!! (↓)

http://after7concert.at.infoseek.co.jp/

開催場所の地図とかもあるから、こっちも見てネっ!!

|

« しんせ奏者に戻るノダ ω | トップページ | リハーサル!!リハーサルっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158296/11835514

この記事へのトラックバック一覧です: アフターセブン・コンサートのお知らせ!!:

« しんせ奏者に戻るノダ ω | トップページ | リハーサル!!リハーサルっ!! »