« 祝!!マイク・オールドフィールドの紙ジャケ発売!! | トップページ | ともべ、母校へ帰る... »

2007年11月18日 (日)

第15回アフターセブン・コンサート開催のお知らせ!!

20071118_1_4

今年も芸術の秋恒例の「アフターセブン・コンサート」が開催されますっ!!今年は11月30日(金)に江東区豊洲の豊洲文化センターで、18:00開場、18:30開演です。コンサートの詳細は、上のフライヤーを参照してください。(クリックして拡大して見てネ!!)

今回もともべの職場のグループ各社の音楽仲間を中心に、合計9組が楽しい演奏を繰り広げます!!また、例年通り江東区豊洲文化センター様のご協力を頂き、豊洲文化センター様との「協賛事業」として、地域振興や社会貢献の意味合いも込めたイベントとなります!!豊洲文化センターのスタッフの方々、どうもありがとうございます!!

ちなみに、ともべの出演は8番目、トリ前です。この夏に発表した新曲「宇宙交響詩第2番<大惑星>」をライヴで初演いたします!!さらには演奏のイントロダクションとして、エニドの「ファンド第2楽章」も合わせて演奏する予定です!!乞うご期待っ!!

20071118_2_2写真②は本日のスタジオでのリハーサル風景。演奏自体はほぼ完成形に近づきつつあります。特に「宇宙交響詩」はクライマックスで大々的に盛り上がるのが「キモ」だから(笑)、そのあたりでもバッチシっ!!です。今年が3年目になる「Fantom-X6」も絶好調!!ゼッタイに良い演奏を聴いていただけるよーに、全力で頑張りまぁ~す!!

あと、ともべは例年通り「出演者」としてだけでわなくて、コンサート自体の企画・運営スタッフとしても携わっているのだけれど、今年は例年になく「ポピュラー音楽勢」が多いカンジがする。いつもの年だとクラシックが7割にポピュラーが3割ぐらいなんだけど、今年は半々ぐらいです。だから「クラシックはちょっと苦手...」なーんてヒトにも、気軽に楽しんでもらえるコンサートになると思います。(もちろん「クラシック好き」のヒトも、大歓迎よっ!!)さらに、コンサートの第1部と第2部の間にはお楽しみの「ご歓談コーナー」(笑)もあって、ワインを飲みながら楽しい時間も過ごせます!!だから「ただ単に飲みたいだけのヒト」(笑)も大歓迎!!そのままリラックスしてお酒を楽しみながら、第2部の演奏を楽しんで頂こうとゆー趣向です。(ちなみに出演者&スタッフであるともべが一滴も飲めないのも、例年通り...(泣;))

チケットはドリンク代込みで¥500で、もちろん会場販売の当日券もあります。あと、会場の豊洲文化センターは、地下鉄有楽町線の「豊洲駅」から徒歩5分ぐらいの最寄です。(地下鉄の駅で聞くか、駅の案内板を見てくれればスグ判ると思います。)

下記URLのアフターセブン・コンサートのホームページもチェックしてくださいネ!!

http://after7concert.at.infoseek.co.jp/

みんな、ぜひぜひ観に来てねぇぇぇぇぇぇぇぇっ!! (^o^)

|

« 祝!!マイク・オールドフィールドの紙ジャケ発売!! | トップページ | ともべ、母校へ帰る... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158296/17113446

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回アフターセブン・コンサート開催のお知らせ!!:

« 祝!!マイク・オールドフィールドの紙ジャケ発売!! | トップページ | ともべ、母校へ帰る... »