« クリアライトの紙ジャケCD!! | トップページ | ともべのニュー・アルバムがチャート・インしました!! »

2008年11月15日 (土)

第16回アフターセブン・コンサート開催のお知らせ!!

20081115_1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年も毎秋恒例のアフターセブン・コンサートの季節がやってまいりました!!今年は11月28日(金)に、江東区は豊洲の江東区豊洲文化センターで開催されます。開場は18:00PMで、開演は18:30PMです。上(↑)にフライアーを掲載しましたので、クリックして拡大して見てネ!!

あと、アフターセブン・コンサートの公式ホームページでも開催の案内が出されています。あわせて見てください。

URLはコチラです!! (↓)

http://after7concert.at.infoseek.co.jp/

今年も江東区豊洲文化センター様のご協力を頂きまして、地域振興や社会貢献も兼ねた盛大なイベントとなります。また、今回は特別ゲストとしてピアニストの野田由季さんをお招きし、ショパンの「革命」など(なんでもそーとー超人的に難易度の高い曲らしー...)、ピアノの演奏を披露して頂きます。

他の出演者としては、今回11組の出演が予定されていますが、例年になくクラシック勢よりはポピュラー勢の方が多いカンジがしますネ。ともべはコンサート運営スタッフの一員としても関わっているのデスが、今年もよりリラックスした楽しいコンサートになりそうな予感です。

また、今年ももちろん、第1部と第2部の間には

「ご歓談タイム」(笑)

としてワインを一杯ご用意しました!!だから第2部の演奏はワインを飲みながらコンサートを楽しんで頂けます。

「やっぱコンサートわ、飲めなきゃネ!!」(笑)

なーんてヒトも、大歓迎のコンサートです。

20081115_2ちなみにともべの出演わ、フライアーでは10番目になっているんだけれども、その後の打ち合わせで変更がありました。ともべわ

9番目で第2部の3番手

の出演になります。時間的にはおそらく20:00PMぐらいのステージになるかと思いますネ。

演奏曲目としては

1.G線上のアリア

2.夜想曲~ノクターン

となっているんだけれども、1曲目の「G線上のアリア」わ、今回初披露です。ライヴ用の曲目で、バッキング・トラックとして通常ともべのオリジナル曲を演奏する時のようにデジタル・レコーダーのバッキング・オケを使用しないで、全てFantom-X6内のデジタル・シーケンサーを使用しました。シーケンサーの全トラックをステップで打ち込むなんてついぞやったコトがなくて...準備の段階でも非常に良いベンキョーになりましたネ!!モロにロック・アレンジのバッハで、

プロコル・ハルムの「青い影」みたい...

になっちゃいました(笑)。さらにメドレーで同じくバッハの「主よ、人の望みの喜びよ」につなげる予定です。

2曲目の「夜想曲~ノクターン」は、ご存知の通り、この夏に発表したホヤホヤの新曲です。もちろんライヴでは初演になります。今回のコンサート出演はこの11月にリリースしてご好評を頂いていますニュー・アルバム「コンチェルト」のプロモーションも兼ねているので、やはりニュー・アルバムから1曲を選択しました。

...ってなワケで今年も盛大に盛り上がるであろうアフターセブン・コンサート。もちろん一般の方のご来場も大歓迎ですし、当日売りのチケットもあります!!みんなで芸術の秋の夜長を楽しみませんか??

みんな、観に来てねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

|

« クリアライトの紙ジャケCD!! | トップページ | ともべのニュー・アルバムがチャート・インしました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158296/43124541

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回アフターセブン・コンサート開催のお知らせ!!:

« クリアライトの紙ジャケCD!! | トップページ | ともべのニュー・アルバムがチャート・インしました!! »