« キング・クリムゾンの40周年記念盤!! | トップページ | アフターセブン・コンサート2009大成功っ!! »

2009年11月15日 (日)

アフターセブン・コンサート2009開催のお知らせ!!

20091115_1

 

 芸術の秋、皆さんいかがお過ごしでしょーか??今年も秋恒例、アフターセブン・コンサートの季節がやってまいりました!!今年わ

11月26日(木) 18:30~

江東区豊洲の、江東区豊洲文化センターで、社会貢献や地域振興も兼ねた盛大なイベントとして開催されますっ!!コンサートの詳細は、上のフライヤーをクリックして拡大して見てネ!!

出演は、今回はともべも含めて14組!!クラシックあり、ポップあり、ジャズやフュージョンありのバラエティーに富んだ内容で、

「ゼッタイに楽しめるっ!!」

コンサートとして、皆様のお越しをお待ち申し上げております。入場料は¥500。もちろん当日チケットもありますから、

「当日いきなり飛び込みっ!!」(笑)

でもゼンゼンOKです。

また、例年通り第1部と第2部の間には「ご歓談コーナー」(笑)として、ワインをたっぷりご用意!!後半は、ワイン片手にリラックスして音楽を楽しんで頂けます。

「やっぱコンサートわ、飲めなきゃネっ!!」(笑)

ってーなヒトも、大満足っ!!

20091115_2ともべわ今回、出演順は最後から2番目です。(つまりトリ前っ!!)この夏に完成した新曲であるバッハ「チェンバロ協奏曲第5番 ヘ短調 第2楽章 ラルゴ」と、あとわ1stアルバム「シンフォニア」から自作曲の「別れの歌」を演奏します。バッハの曲はもちろんライヴでは初演だし、「別れの歌」も現状のようにローランド「Fantom-X」を使用してのライヴ演奏わ初めてになります。

今回けっこうトントンと仕込みやリハーサルも進んで、(写真②は、リハーサルの風景です)きっと良い演奏をお聴かせできるものと思っています。スタジオ・レコーディングとわまた一味違った、ライヴならではの味付けもまた楽しみにしてください!!

また、他の出演メンバーも事前打ち合わせ(ともべわコンサートの運営スタッフとしても関わっている...)の段階から、

「もー気合がバリバリっ!!」(笑)

なので、きっと素晴らしいコンサートになるコトでしょー!!

コンサートの詳細わ、下記のURL(↓)で、チェックしてネ!!

http://after7concert.at.infoseek.co.jp/

みんな、観に来てねぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

|

« キング・クリムゾンの40周年記念盤!! | トップページ | アフターセブン・コンサート2009大成功っ!! »

コメント

おおーLIVEですね。
平日なんだー・・・。
んんー、近くならないと、
まだ判りません。
もう一度レスしますねー。

投稿: qtack | 2009年11月15日 (日) 21時23分

 飛び入りとわ、ワタクシもギターを持って…ちゃうがな~!
 なんとか行けたら、と思います。ともべさんの生演奏わ、ゼヒ聴きたいので、何とかこの機会…逃したくないな~。
 しかし、ちょっと忙しい季節でもあります…

投稿: タジユキヒロ | 2009年11月15日 (日) 21時34分

おっ、いよいよライヴですか。
ぜひ仕事に余裕があったらお邪魔したいと
思っております!

投稿: kayaker | 2009年11月15日 (日) 21時57分

>>qtackさん、タジユキヒロさん、Kayakerさん

コメントどーもです!!
ともべの演奏はトリ前に2曲のみなのですが、もしご都合がよろしかったら、当日いきなりでも構いませんから観に来てやってくださいまし...。

ライヴ・ハウスではないので、全体的にロックのライヴなんかとはかなり趣きが異なりますが...楽しんで頂けると思います。
当日わ、良い演奏ができるよーに、頑張りまーす!!
(でも、ドツボったりして...(笑))

でわでわ。。。

投稿: ともべ | 2009年11月21日 (土) 13時00分

行けませんでした・・・。
スイマセン、残念でした。
ロックでないともべさんも
観たかったです。
次の機会を楽しみにしてます。

投稿: qtack | 2009年11月28日 (土) 23時51分

qtackさん、こんにちは!!

>>行けませんでした・・・。
>>スイマセン、残念でした。

平日なので、ナカナカ難しいですよね。
来年もまた演るので、今度は機会がよろしければ、どーぞ...。

今日のブログにコンサートの模様をアップしたので、雰囲気だけでも楽しんでくださいネ。

でわでわ。。。。

投稿: ともべ | 2009年11月30日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158296/46768055

この記事へのトラックバック一覧です: アフターセブン・コンサート2009開催のお知らせ!!:

« キング・クリムゾンの40周年記念盤!! | トップページ | アフターセブン・コンサート2009大成功っ!! »