« 北海道サバイバル・ツアー!!(パート2) | トップページ | ユーライア・ヒープの来日公演を観てきました!! »

2010年10月24日 (日)

第18回アフターセブン・コンサート開催のお知らせ!!

20101024_1

今年もはや「芸術の秋」。みなさんお待ちかねの毎年恒例、アフターセブン・コンサートの季節がやってまいりました!!

今年は2010年11月9日(火)に、江東区豊洲の江東区豊洲文化センターで開催されます。時間は18:00開場の18:30開演で、チケットは¥500。もちろん当日券もありますから、いきなり会場へ来ちゃってもダイジョーブです!!

20101024_2例年通り、第1部と第2部の間には、

「ご歓談コーナー!!」(笑)

もあって、ワインを一杯ご用意して皆様のご来場をお待ち申し上げております。だから...

「単に、飲みたいだけのヒト」(笑)

も大満足っ!!後半はワイン片手に音楽を楽しんで頂けます。

今年の出演わ、ともべも含めて全13組。毎年思うのだけれど、このコンサート、年々「純然たるクラシック組」が少なくなってきていて、ポピュラーやジャズ、フュージョン、ロック組が多くなってきています。フル編成のバンドまで出ちゃう!!もちろん、それがコンサートの良否を判断する材料になどならないのだけれど、

「より多くの方に、リラックスして色んな音楽を楽しんで頂けるコンサート」

になっています。演奏内容の詳細は、一番上の画像のフライアーを、クリックで拡大して見てネ!!

20101024_3ともべわまた、今年も1出演者としてのみならず、コンサートの運営スタッフとしても参加しているので、コンサート全体がホントーにみなさんに楽しんで頂けるよーに、精一杯頑張りまーす!!

...で、ともべの出演順番わ、12番目。つまり、

「トリ前」(ぷれっしゃーっつ!!)

時間にしたら、20:00以降の出演になるかと思います。演奏曲目は、映画音楽としても有名な「めぐり逢い」。この曲をバリバリのシンフォニック・ロックにアレンジして、壮大にお聴かせします。さらに、今回は特に、

「サプライズなイントロダクション付きっ!!」

さーて、開演早々どんな曲を演るか??ゼッタイ秘密でちょーお楽しみなのです。

写真3枚わ、自宅プライベート・スタジオでのリハーサル風景。リハーサル作業も順調で、バツグンのサウンドを楽しんで頂けるものと思います。

20101024_4このスタジオの写真お見て、

「あれ??」

とか思ったヒト、

「正解っ!!」(笑)

実わスタジオをリニューアルしたんです。壁紙をぜーんぶ木目調にして、スタジオ全体がとってもウッディーな雰囲気。コンセプトわ、

「山小屋の中の、スタジオ」(笑)

山奥でひっそりと、シンセサイザー音楽の創作に没頭できるよーな環境を、スタジオの中だけでも再現したかったのデスね。ここわ正に...

「ともべの桃源郷」(笑)

スタジオをリニューアルついでに、ともべのメインのアナログ・シンセであるコルグポリシックスモノポリーも、FIVE-Gさんにメインテナンスを出しました。イカレていた鍵盤とか不調だった部分も含めて、完動な状態です。

このリニューアルされた新環境で準備作業を進めていますから、きっとGOOD!!なサウンドをお聴かせできるものと思っています。

「乞うご期待っ!!」

ちなみに、アフターセブン・コンサートのホームページURLはコチラです。(↓)

http://homepage1.nifty.com/tomobe/after7/

「みんな観に来てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっつ!!」

|

« 北海道サバイバル・ツアー!!(パート2) | トップページ | ユーライア・ヒープの来日公演を観てきました!! »

コメント

えーーー 聴いてみたい!!
でもでも・・豊洲ってどこ?みたいなほど遠いsweat02
しかも平日・・sweat02

都合合う日が合ったら 是非ゼヒ演奏を聴きたいので
また 何かあったら告示して下さいね~notes

コンサート頑張って下さいねup

投稿: じゅん | 2010年10月30日 (土) 17時47分

じゅんさん、こんにちは!!

コメントどーもありがとうございます!!

ちなみに、体調のほうはだいぶお元気になられたのでしょうか??
Mixiの日記を見てて、なにげに心配しておりました。
早く全快されると良いですネ!!ともべも陰ながら応援しております...。

>>是非ゼヒ演奏を聴きたいので
>>また 何かあったら告示して下さいね~

生で観て頂けないのわ残念ですが、ダイジョーブっ!!
当日良い演奏ができて、また良い録音が取れたら、また去年みたくWebサイトでMP3配信したいと思っています。
待っててくださいネ!!
でも、当日のホールでの「大音響感」(笑)も、ナカナカ捨てがたいモノがあったりわするんですが...。
次のライヴの機会には、またブログで告知しますね!!

>>コンサート頑張って下さいね

どうもありがとうございます!!
今の時期は、もーコンサートに向けて「全力投球っ!!」なのデス。
今日もこれから夜までスタジオでリハーサル...。
最高に良い演奏ができるよーに、頑張りまーす!!

でわでわ。。。

投稿: ともべ | 2010年10月31日 (日) 14時32分

面白い情報ですね、興味があります

投稿: POLYSICS 画像 | 2010年11月 8日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158296/49835905

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回アフターセブン・コンサート開催のお知らせ!!:

« 北海道サバイバル・ツアー!!(パート2) | トップページ | ユーライア・ヒープの来日公演を観てきました!! »