« 新曲「ノスタルジア ~ 緑色のオマージュ」を配信開始しましたっ!! | トップページ | エニドの完全ディスコグラフィーを作りました!! »

2011年11月 5日 (土)

第19回アフターセブン・コンサート開催のお知らせ!!

20111105_1_3

芸術の秋、皆様いかがお過ごしでしょーか??今年もやってまいりました、毎年秋恒例のアフターセブン・コンサートの季節です!!今年は

2011年11月18日(金)

に、江東区豊洲の豊洲文化センターで開催されます!!

例年通り、18:00開場の18:30開演で、チケットは¥500です。もちろん当日券もありますから、いきなり来ちゃってもダイジョーブです!!お楽しみのワインもタップリご用意っ!!

今年の出演は、ともべも含め全13組。ぜひ上のフライアーをクリックして、拡大して見てくださいネ!!前半が主にアコースティック系、ワイン・タイムを挟んで後半は主にバンド系の構成になっています。特に今年は、かのT-SQUAREのコピー・バンドまで出演しちゃう!!クラシックあり、歌モノあり、フュージョンなどなど...の、バラエティーに富んだ楽しいコンサートを目指しています!!

20111105_2

ちなみにともべわ、本日よーやくスタジオでの音の最終調整&リハーサルが完了しました!!今回、新曲の「ノスタルジア ~ 緑色のオマージュ」をライヴで初披露するのデスが、オープニングのイントロダクションとして、エニドの名曲「ファンド」から第2楽章を演奏する予定です。お楽しみに!!

今日シンセの音色の最終調整をやっていて思ったコトわ、

「やっぱ、奥深い楽器だなぁ~...」

ってコト。例えば音のパラメーターの1つが、100段階の設定が出来たとして、場合によっては値がたった「1」違っていても全体の表情がガラリと変わってしまう。今回、そーいった微妙な面も含めて、入念な仕込みをしました。きっと良い演奏をお聴かせできることと思います。

本番まであと2週間を切って、出演メンバー&スタッフ全員、張り切って準備中です!!コンサートの詳細わ、アフターセブン・コンサートのWebサイトでチェック!!下記のURLからアクセスしてくださいネ!!

ココです!! (↓)

http://homepage1.nifty.com/tomobe/after7/

「皆さん、観に来てくださいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇっつ!!」

|

« 新曲「ノスタルジア ~ 緑色のオマージュ」を配信開始しましたっ!! | トップページ | エニドの完全ディスコグラフィーを作りました!! »

コメント

仕事次第ですが・・・、
行きたいと思います。
ともべさんのシンセを聴きたいです。happy01

投稿: Ryouhei(旧星屑BABY) | 2011年11月12日 (土) 05時31分

Ryouheiさん、コメントどーもです!!
ご都合がつきましたら、ぜひいらっしゃってください。
お待ちしてまーす!!

投稿: ともべ | 2011年11月12日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158296/53170958

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回アフターセブン・コンサート開催のお知らせ!!:

« 新曲「ノスタルジア ~ 緑色のオマージュ」を配信開始しましたっ!! | トップページ | エニドの完全ディスコグラフィーを作りました!! »