« 2012年の新曲を、Web配信開始しましたっ!! | トップページ | 「シンフォニックロック・ワールド」の英語版を作成しました!! »

2012年11月17日 (土)

第20回アフターセブン・コンサート開催のお知らせ!!

20121117_1_3 おばんどす...。(笑)
今年も毎年秋恒例、アフターセブン・コンサートの季節がやってまいりました!!
今年は11月30日(金)に開催されます。場所はいつもの
江東区豊洲文化センターで、18:00開場、18:30開演です。
コンサートの詳細は、左のフライアーをクリックして拡大して見てください。今年もクラシックあり、ポップスあり、フュージョンあり、さらに歌モノ、インストゥルメンタルありのバラエティに富んだ内容で、とっても楽しめることウケアイです!!今年のトリは、昨年大好評だった、
T-SQUAREのコピー・バンド!!もちろん、「ご歓談タイム」のワインもタップリとご用意して、皆さんのお越しをお待ちしています。
ちなみに、ともべの出演は10番目。新曲の
「波濤(はとう)を越えて」をライヴで初演します。あと、演奏の最初に「とある有名な曲」をイントロダクションで演奏するとゆー、オマケ付き。期待しててネ!!
このアフターセブン・コンサートも、今年で
第20回目を数えます。約20年前に、諸先輩方に築いて頂いた伝統を、これからもずーっと守り続けようと思っています。一応、ともべの職場の音楽好きが有志で立ち上げているコンサートなんだけど、世間一般に、例えば会社にオーケストラとかがあって、その「定期演奏会」みたいなのはよくあるパターンらしーんです。でも社内の音楽好きが有志でコンサートを企画して毎年続いているよーなのは、あまり他に例をみないとのこと...。他社に誇れる素晴らしい文化なので、コンサート関係者全員、これからもこのコンサートの灯を絶やさないように頑張りますっ!!
なので今回20周年記念の特別企画として、コンサートの最後に
「みんなで歌おう!!」のコーナーを作りました。槇原 敬之「どんなときも。」を出演者、会場全員で歌っちゃいます!!もちろん、フル・バックバンド付き!!
詳細は、
アフターセブン・コンサートのWebサイトでご覧くださいネ。 (↓)

http://homepage1.nifty.com/tomobe/after7/

みんな、観に来てねぇぇぇぇぇぇぇっつ!!

|

« 2012年の新曲を、Web配信開始しましたっ!! | トップページ | 「シンフォニックロック・ワールド」の英語版を作成しました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158296/56135050

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回アフターセブン・コンサート開催のお知らせ!!:

« 2012年の新曲を、Web配信開始しましたっ!! | トップページ | 「シンフォニックロック・ワールド」の英語版を作成しました!! »