« 2014年11月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年1月10日 (土)

Webサイトを更新しました!!

Img_1480_2
みなさん、明けましておめでとうございます!!本年もどうかよろしくお願い申し上げます。
で、正月明け早々なんですが、このお正月休みを利用して、当ブログの親サイトの「シンフォニックロック・ワールド」を全面的に更新しました。
見た目なーんにも変わってないんだけどね...www、古いコンテンツがいっぱいの状態だったので、要らないコンテンツは思い切って削除して、古くなった情報もアップデートしました。
特に、スタジオの機材は現状に合うよーにリニューアルしたし、エニドのディスコグラフィーも、その後のリリース分を付け足しました。
いかんせん、今年はスタジオの新しいPCレコーディング環境も整ったし、スタジオ・ワークを中心に活動(つまり、「引きこもり」(笑))しよーと思っているので、作品を発表する場である当サイトは、ちゃーんと整備しておきたかったノダ。
URLわ、ココだよーっ!! ↓
チェックしてね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年3月 »