« 新曲「旅情 ~ ベニスの夏の日」をWeb配信開始しました!! | トップページ

2016年10月15日 (土)

帰ってきた!!アフターセブンコンサート開催のお知らせ!!

20161015_1_4































こんちわ!!(^o^)

今年も秋恒例の、アフターセブンコンサートの季節がやってまいりました!!

実は2014年に「アフターセブン”ファイナル”コンサート」と題して、クロージング・コンサートを開催したんだケド、その後、会場となっていた豊洲文化センターの改築も完了して、「豊洲シビックセンター」として、とっても立派な8階建てのビルになりました。従来通り多目的ホールも完備されているので、その新しい会場で、アフターセブンコンサートを2年ぶりに”大復活っ!!”させる運びとなりました。パチパチパチ...。
題して、


「帰ってきた!!アフターセブンコンサート」

(ウルトラマンかっての...(笑))

よーわ、コンサートのマンネリ化を避ける意味で、百貨店なんかでよくある「閉店売り尽くしセール!!」をやって、しばらくしたら「新装開店セール!!」をやるよーなコトを、コンサートでもやってみたかったの。だから2014年のは本当はともべの頭の中では、ぜんぜん「ファイナル」になんかするつもり無かったノダ...ごめんちゃい。(笑)

ちなみに今年のコンサートわ、2016年11月7日(月)に、江東区豊洲(今、別の意味でも話題ね...(笑))の、豊洲シビックセンター7階のレクホールで開催されます!!18:00開場、18:20分開演です。入場料は¥500。もち、いきなり会場に来ちゃっても、当日券もあります。しかもこのお値段で、コンサートが聴けて、ワインも飲めちゃう!!おトクですよーっ!!

...で、今回のコンサートの一番のウリわ、なんてったってリニューアルされた立派な会場!!すんごいカッコイイ新築のビルです!!こーんなスゴいトコでコンサート演るなんて、外タレみたいね...(笑)。ホール自体も、従来の会場よりずっと広いです。さらに、今まではコンサートのPA設備は豊洲文化センターの備品を使わせてもらってたんだケド、今回の新会場には備品としてPAがないとのことで、全て外部業者に委託することにしました。「新しい会場」に「良好な音響」。これわ、期待できますよーん!!

出演するのは、今年も13組。クラシックあり、ジャズあり、ロック、フュージョン、ピアノ弾き語りなどなど...バラエティに富んでいます。もう、会場のアナタを飽きさせないことウケアイっ!!詳しくは、上の画像のプログラムをクリックして拡大して見てくださいネっ!!

ちなみにともべの出演わ11番目。Webサイトで配信して好評を博していた、「80日間世界一周」と「世界残酷物語 ~ モアー」の2曲を、ライヴで初演します。今回のステージは、「懐かしの映画音楽シリーズ」とゆーコトで...。

下のURLのアフターセブンコンサートのWebサイトでもコンサートの詳細を告知しているので、ぜひぜひチェックしてみてくださいネ!!

http://tomobe.music.coocan.jp/After7/

...ってなワケで、見事に大復活を遂げたアフターセブンコンサート、みんな観に来てねぇぇぇぇぇぇっつ!!(^o^)

|

« 新曲「旅情 ~ ベニスの夏の日」をWeb配信開始しました!! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158296/64350346

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた!!アフターセブンコンサート開催のお知らせ!!:

« 新曲「旅情 ~ ベニスの夏の日」をWeb配信開始しました!! | トップページ