« 新曲「ペルセウス座の涙~旅路の果て」のWeb配信を開始しましたっ!! | トップページ

2018年11月18日 (日)

今年もやりますっ!!アフターセブンコンサート!!

20181118_1_3こんちわっ!! (^o^)

芸術の秋、今年もアフターセブンコンサートの季節がやってまいりました!!

今年のコンサートは、

江東区豊洲シビックセンター7F 豊洲文化センター レクホール

2018年11月29日(木) 18:00開場 18:30開演

で、開催されます。

ともべの職場の社内コンサートとして毎年恒例になっている当コンサートも、今年でナンと25回目を数えるに当たって、26年前に当コンサートを立ち上げて頂いた諸先輩方に、厚く御礼を申し上げます。なので、今回のコンサートは題して...

「遂に四半世紀に突入っ!!第25回アフターセブンコンサート」

とさせて頂きました。ともべの職場の、誇れる歴史です!!

コンサートの詳細は、画像のプログラムをクリックして拡大して見れるのと、アフターセブンコンサートのWebサイトは、下記のURLです。

http://tomobe.music.coocan.jp/After7/

Webサイトの方には、ちゃんとしたプログラムと、昨年の写真もアップしてあるので、ぜひぜひチェックしてくださいね!!

今回出演するのわ13組。もークラシックあり、ジャズやフュージョンあり、歌ものポップスあり、ロックありで、きっと楽しんで頂けることと思います。

もちろん、休憩時間のワインもたっぷりとご用意して、皆さんのお越しをお待ちしています。

基本的にはともべの職場の社内コンサートなんだケド、もちろん社外の一般のお客様のご来場も大歓迎ですよ!!ぜひ来てくださいね!!

今回1つのウリとしては、ラスト3組がフルバンド形式です。今回新規参加のバンドもあって、時代の流れでしょーか??バンド組、増えていってますね~...。

ちなみに、ともべの出演わ10番目。エニドの名曲「ユーモレスク」に初挑戦しますっ!!いったいどんな演奏になるのやら??お楽しみに!!

それでは、出演者、スタッフ一同、皆さんのお越しをお待ちしています。

みんな、来てねぇぇぇぇぇぇぇぇっつ!! (^o^)

|

« 新曲「ペルセウス座の涙~旅路の果て」のWeb配信を開始しましたっ!! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158296/67392659

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやりますっ!!アフターセブンコンサート!!:

« 新曲「ペルセウス座の涙~旅路の果て」のWeb配信を開始しましたっ!! | トップページ