« 新曲「ミケ猫のラプソディー」のWeb配信を開始しましたっ!! | トップページ

2019年10月12日 (土)

翔んで豊洲っ!!アフターセブンコンサート開催のお知らせ!!

20191012_1  

こんちわ!!(^o^)

芸術の秋、今年も毎年恒例、アフターセブンコンサートの季節がやってまいりました!!

今年は、

11月27日(水) 18:00開場、18:30開演

で、いつもの江東区豊洲文化センターで開催されます。

このコンサート、基本はともべの職場の「社内コンサート」なんだけど、地域、社会との交流も含めて、一般のお客様のご来場も大歓迎です!!コンサートの詳細は、下のURLの特設サイトでチェックしてくださいネ!!

http://tomobe.music.coocan.jp/After7/

あと、上の画像のプログラムは、クリックすると拡大表示されます。こちらからも、出演者や演奏曲目をチェックできますよ!!

今年の出演者は13組。クラシックからジャズ、ボーカル物、フュージョン、ロックまで、本当に多彩なジャンルの音楽が披露されます。みーんな、ともべの職場のツワモノ・ミュージシャンばかりです。会場の豊洲文化センターは、近年できたばかりの豊洲シビックセンターの7階。とっても立派な施設で、夜は演奏を聴きながら、一面ガラス張りの壁から豊洲の夜景が一望できます。さらに、例年通り、コンサートの休憩時間には皆さんお楽しみのワイン・サービスもご用意!!正に「聴けて、観れて、飲めちゃう」(笑)ぜったい楽しめるコンサートです。

コンサートの会場が現在の豊洲シビックセンターに移るに伴って、音響設備もすっかり充実しました。音響関連は全て専門の業者に委託し、「迫力のある、良い音で」音楽を楽しんで頂けます。

ちなみに、ともべの出演は10番目。今年はヴァンゲリスの「見知らぬ男」と、喜多郎の「マレーの星」を演奏します。どちらも、宇宙的な広がりが素晴らしい、シンフォニックでロマンチックな曲です。お楽しみに!!

...てなワケで、コンサートの開催に向かって、出演者、運営スタッフ、一丸となって頑張っています。

皆さん、観に来てねぇぇぇぇぇぇぇっつ!! (^o^)

 

|

« 新曲「ミケ猫のラプソディー」のWeb配信を開始しましたっ!! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲「ミケ猫のラプソディー」のWeb配信を開始しましたっ!! | トップページ